カーボンフの評価♪ダイソン

DC62の純正品よりやや大きく!ちょっと重い。DC74とDC62は、接続部分が少し違うため、ちょっと細工してみました。DC62を購入して2年掃除の度にキーキー音が鳴るようになり床の傷も気になり始めたので買い換えました。

これっ♪

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

ダイソン カーボンフ【全国送料無料】Dyson DC58 DC59 DC61 DC62 Carbon fibre motorised floor tool ダイソン純正 カーボンフ

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ダイソンDC61でハンディだったんですが吸引力も良く普通の掃除機としても使いたくなったのでこうにゅうじした。吸引力は先端まで変わりません。吸引力抜群です。今までのものより横幅が4センチ程大きかったです。価格は結構します。とても気に入り、ダイソン最新のDC74を購入。大きくなった分、つっかえてしまうこともありますが滑りも良くなり価格も他より安かったので満足です。DC62の純正ヘッドが欲しい!!DC61にロングホースとヘッドを追加購入しました。お値段も20,000と覚悟したら17,000円代と下がったので今が買い時と思い購入しました。しかし!DC74のヘッドは!フローリングには!いい感じです。特に問題もなく使えます。DC74の付け替え用に購入。使えないことはない。フローリング用と一緒に購入しましたがそっちが大活躍しあまり使っていません。たすかりました!!。でも、カーペットの犬毛を3-4往復しないと吸い込んでくれない。DC61で使用してます。横幅が現行より大きかった(調べずに買った)。もともと違う型番をつかっていたのですが!新居になるため2階専用のコードレスがほしくて!ヘッドもいろんな種類を買いました!ダイソンがいいのはわかってるので使うのがたのしみです!ハンドクリーナーが!メインのクリーナーになりました。